 

--, --. -- (--) --:--


週末イベント 

2012, 09. 28 (Fri) 23:11

今日は旭川に来ています。
明日、ブラバンのフェスティバルがあります。
いつもカッコいい姿を見せてくれる娘ちゃん達。
明日はどんな演奏を披露してくれるのかな~楽しみです


ということで、初めて携帯からのUPなんです


週末イベントのご紹介をしますね~。

本日からregaさんで手作り雑貨イベントが始まっています。
いろんな作家さんの
素敵な作品が並びます。
初日に行けなかったのが残念です
期間中絶対行きます~

30日(日)は雑貨フェスティバルがありますね。
毎回楽しみにしているイベント
お世話になってますglass-onionさんも出られますし、one-livesさん&sus-sousさんのブースや小夜さんmintさんのブースも楽しみ
riruhaさんと行く予定してます
会場でいろんな方とお会いできるのも、このイベントの楽しみですよね。
真剣に物色してる姿を見かけたらお声をかけてくださいませ(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

