スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きれいフェスタ終了しました 

2012, 09. 23 (Sun) 13:47

昨日はお天気も良く、イベント日和でした

With Pleasureのブースはこんな感じでした
kirei.jpg
なんだかバタバタしていて、この写真を撮ることだけで精一杯・・・
イベントのようすをいろいろ撮りたかったなぁ。。。

お向かいにはOne livesさんのブース。時々目が合って微笑み合ってました

全部のお店を回ることができなくて残念でしたが、ちょっとお買い物できましたよ
『One lives』さんの小さな仕切りつき小箱。
お隣のブース『そもくや』さんの手作りの封筒と草木染めの羊毛。
『room#505』さんで可愛いチャーム。
そしてお昼に『AK'sバーガー』の美幌豚バーガーを食べました
KC420028.jpg


たくさんのお客様と接することができ
出店された方々との出会いはとても新鮮でした。
そして主催スタッフの方々。。。
皆さんに感謝・感謝・感謝です
このような機会を与えてくださってありがとうございました。

やる気パワーが充電されました。
これからもがんばりま~す
オーダーをしてくださった方々、ありがとうございます。
これから作っていきますので少々お待ちくださいね  [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

