 

--, --. -- (--) --:--


明日は。。。 

2012, 09. 21 (Fri) 19:33

「秋分の日」です。昨日からちょっと少し涼しくなりましたね~
このくらいの気温になると だいぶ過ごしやすいです

そして、いよいよ明日です

きれいフェスタinつべつ~ココロとカラダにおいしいがいっぱい

津別町のさんさん館で開催されます。

ワークショップがあったり、無料のセミナーも行われます
お子さんには嬉しい縁日もあり、ご家族で楽しめそうですね~っ
カフェ&フードコーナーも楽しみ
そして、た~っくさんの雑貨屋さんが参加されます。
お友だちのOne livesさんも出ますよ~。

いろんなお店が参加されますので、出店側としてはもちろんですが、
お客さん側にもなって楽しみたいな~と思います

メンバーの作品と、J's stone gardenさんの作品を持って行きます
お店には、riruhaとMiju-rin*が立ちます。

ぜひ、お友だちやご家族で遊びに行ってみませんか~

きれいフェスタ   クリックで大きく見られます

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/22 (Sat) 16:56 | | 編集 | 返信

riruha

コメントをくれた方へ

念願でゲットしていただきありがとう!(笑)
次回イベントにはぜひぜひ装着しておこしくださ~いv-353

2012/10/04 (Thu) 16:57 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

