 

--, --. -- (--) --:--


さっぱりdrink 

2012, 09. 15 (Sat) 14:59

今日も暑いですね。。。
この間の雨で涼しくなって、このまま秋へ・・・と思っていましたが
甘かったです


今日は家でのんびり。
パパは仕事 娘ちゃんはお友だちとお出かけ 息子くんは気づいたら寝てるし
そんな時は美味しいものを飲んでまったりしたい~っ


120913_1315~01

これ、“すだち”です。
先日、sunさんからオーダーいただいてたエッフェル塔をお渡ししたところ
おすそわけしてもらったんです

warm warmth*さんで飲んだ“蜂蜜れもん”が美味しかったので・・・
“蜂蜜すだち”を作ってみました
レモンよりやさしく、さっぱりした感じでとっても美味しいです~  [Miju-rin*]

120915_1441~01  瓶が可愛いです。ぜひ飲んでみてくださいね~


コメント

sun

おしゃれ~

あのすだちが、おしゃれに変身してる!!

「さんまにかけたり、焼酎に入れたりしたらおいしいよ(*^。^*)」なんて、オッサンくさいこと言って恥ずかしいよ(+_+)

私も、おしゃれに♩は~ちみつすだち飲んでみます。

2012/09/15 (Sat) 17:35 | sun | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

これ、目を覚ました息子くんに飲まれ・・・気に入ったようです♪
自分の分をまた作るはめになりましたが・・・(笑)

もちろんサンマにもかけましたよ~っ(^o^)/

美味しいおすそわけをありがとうございました~(*^_^*)

2012/09/17 (Mon) 19:15 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

