 

--, --. -- (--) --:--


納品*ランチ 

2012, 09. 07 (Fri) 15:36

午前中にglass-onionさんに納品してきました。
本日中には陳列されていると思いますので
ご覧になっていただけたら嬉しいです~



そして今日は、ちょうど会う予定ができたついでに・・・ってことで
yuuさんとriruhaさんとでランチしてきました~
またって思わないでくださいね

yuuさんはWith Pleasure結成当初から、主に布小物を作ってお手伝いしてくれてる方です
前に住んでた町でriruhaさんを通じて出会い、
tomozoちゃんも、引越ししたy*hちゃんも一緒に
毎週会って遊んでたお友達です

ランチしたお店は、ウチの近所にある『SUNNY』さん。
3人ともチキンが大好き。。。ってことで選んだメニュー
120907_1209~01
チキンが柔らかくて美味しかったぁ~また行きたいな   [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

