 

--, --. -- (--) --:--


glass-onionさん「秋の仲間展」第2弾へ~Miju-rin*⑥ 

2012, 09. 03 (Mon) 11:14

第1弾初日、暑いにもかかわらずたくさんの方がお越しくださってました
そして
ワイヤー作品を手にとっていただいた方や
お買い上げしてくださった方もいまして
本当に本当に嬉しいですありがとうございます

またこれをはげみに、今は8日(土)からの第2弾に向けて少しずつ製作しています
たくさんはご用意できないかもしれませんが 楽しんでガンバリます



雑貨屋さんのレターラック

自分用に作ったところ、とっても便利なのでみなさんにも~と思い作りました。
ワタシは、行きたいイベントのフライヤーを入れたり
絶対忘れちゃいけないことなどをのメモを入れて愛用しています

こちらはいつもより少し固めのワイヤーを使っています

そのまま飾ってもいいように、英字新聞にプリザを貼って入れました。
花は外して瓶にさしても可愛いですよ~     [Miju-rin*]

120903_1012~01


glass-onion 手のぬくもり~秋の仲間展 開催中です
 H24.9.1(土)~16(日) 期間中(火)は定休日
img018a_20120822121315.jpg  クリックすると大きく見られます

コメント

*hopeko*

便利そうでかわいいステキな作品ですね^^
我が家も幼稚園のお手紙(今時期はバザー関係が…^^;)や娘の星の子さんのお手紙やらですごいことに…。
気が付いたら締め切り明日!!なんてことも度々ww

浅目のカゴとこの作品、第2弾で出会えたらいいです♪

2012/09/03 (Mon) 19:44 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

それ、わかりますよ~っ(笑)
いまは子供2人とも小学生になったので
書類がわかりやすくなりましたけどね~(^-^)

でもこちらの作品、小さいんです。。。
イベントのフライヤーがちょうどいい感じに
入るくらいの大きさなんですよ~(^_^;)
今後大きいサイズも登場するかも・・・?

2012/09/03 (Mon) 20:26 | Miju-rin* | 編集 | 返信

hopeko

あ、ワタシ、プリント類小さめに折ってしまっておくので、ちょうどフライヤーサイズです(笑)
だから締め切り間近まで気がつかないって声は聞こえません(笑)
でも、今後大きなサイズが登場したらそれはそれでほしいかも( ´ ▽ ` )

2012/09/04 (Tue) 02:23 | hopeko | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

