 

--, --. -- (--) --:--


お買い物*おうちカフェ 

2012, 09. 01 (Sat) 20:35

今日からglass-onionさんのイベントです。

OPENに合わせてriruhaさんとhachuちゃんと待ち合わせ
hachuちゃんの娘ちゃん。いつもの通りいっぱいお買い物していたね

ワタシのお買い物は・・・前から狙っていたEMIYUさんのシュシュ
そして発見!したモールガラス入のフレーム
他にも狙っていたものや気になるものがありましたが・・・ガマンガマン
120901_1414~01




無性にケーキが食べたくなっていたので、
朝から水切りしていたヨーグルトを使ってチーズケーキみたいなのを作りました。
でも土台に使うビスケットが無くて・・・
代わりにオレオを砕いて、混ぜるバターは少量に。
ヨーグルトがとってもあっさりしているので、オレオの甘さがちょうどよかったです
120901_1934~01
ちょっとしたおうちカフェ気分でした    [Miju-rin*]


glass-onion 手のぬくもり~秋の仲間展
 H24.9.1(土)~16(日) 期間中(火)は定休日
img018a_20120822121315.jpg  クリックすると大きく見られます

コメント

*hopeko*

こんばんは^^
お店でお見かけしましたが、他のお客様がいっぱいで遠くてお声がかけられませんでした(^^;)

m+さんのモールガラスのフレーム、ワタシも悩んだんですが今回はあきらめました~。
かわいいですよね♪
その代わりと言ってはあれなんですが、トランクとシェルフゲットです^^

Miju-rinさんのワイヤーカゴの浅目のほう、ほしかったんですがなかったです~><
探し切れてなかったのかしら・・・?

第2弾も楽しみです^^

2012/09/01 (Sat) 20:55 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

こんばんは。
ワタシも作品を見るのに必死で失礼しました。。。(笑)
トランク可愛かったですよね~♥
白バージョンをhachuちゃんに見せてもらいました~!

浅めのカゴ、また製作する予定なのでまたの機会に見てみてくださいねっ(´▽`)

2012/09/02 (Sun) 21:57 | Miju-rin* | 編集 | 返信

misora

モールガラスのミニフレーム?
お買い上げ下さったんですね~(*^_^*)
ひっそりと作ったもので・・
たった1つしかなかったんですよ~
見つけてくれてたんですね!

先日の仕切り付きBOXトランクも
ありがとうございました!!
どちらも愛用してくれたら嬉しいです❤

第2弾に向けても頑張っていますね~。
私は全然できてません(^_^;)

2012/09/05 (Wed) 19:22 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

モールガラス、見つけちゃいました(´▽`)♥
木枠もとっても素敵でソッコー手にしてました(笑)

トランクも素敵です。。。
大切に使いますね~っ(*゚▽゚*)

2012/09/06 (Thu) 09:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

