 

--, --. -- (--) --:--


glass-onionさん「秋の仲間展」へ~Miju-rin*② 

2012, 08. 22 (Wed) 12:05

昨日から暑いですね。。。
今日の北見の最高気温は34度だそうです・・・



木枠のワイヤー壁飾り。
今回は、フックを3つ付けてみました
をかけたり、グリーンや雑貨を飾ったり。。。
120821_1416~01




エッフェル塔を作りました。
前から作ってみたかったのですが、なかなか手が出ず・・・
きっかけをつくってくれたのはsunさんです
おかげで可愛い作品が生まれました
高さは19cmくらいです。
ひとつひとつ形が違ったり、ゆがみもありますが、
ハンドメイドのよさと思っていただけたら嬉しいです。。。   [Miju-rin*]
120820_1244~01


glass-onion 手のぬくもり~秋の仲間展
 H24.9.1(土)~16(日) 期間中(火)は定休日
img018a_20120822121315.jpg  クリックすると大きく見られます

コメント

sun

ステキです

私のわがままなオーダーに応えてくれてありがとう
\(^o^)/

とってもステキ!!
さすがです(*^。^*)

我が家に来るのが楽しみです。

2012/08/23 (Thu) 18:13 | sun | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

ありがとうございます~♪
sunさんのおかげです(´▽`)

いろんな形を考えたんですが、
このシンプルな感じが一番しっくりくるな~と思いました。
楽しみにしていてくださいね!!

2012/08/24 (Fri) 12:36 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

