 

--, --. -- (--) --:--


グラスオニオンさんのイベントに向けて(kuminson編①) 

2012, 08. 20 (Mon) 12:12

最近も革小物の手縫いにずっとハマっていて、今回も色々チクチクしてます


キーホルダー・ネックレス・ストラップ
  音符、クロス、アルファベットを、表裏色違いの2枚の革を合わせて縫って作っています

  アルファベットはとりあえずこのA、K、M、N、T、Yを作ってみましたが、
  希望があれば他にも作ります 
120819_1120~01

   
ブレスレット
  前作ったものは、着脱がちょっと面倒だったので、今回のはシンプルにしてみました~
  違うタイプのものと重ねづけしてもいいかなと思います
120819_1122~01



えんぴつキャップ
  揺れるビーズがポイントのキャップです

  お子さまでも大人でもどうぞ~           [kuminson]
120819_1100~01



glass-onion 手のぬくもり~秋の仲間展
 H24.9.1(土)~16(日) 期間中(火)は定休日
img018a_20120822121315.jpg  クリックすると大きく見られます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

