 

--, --. -- (--) --:--


tomozo夏休み*札幌*前編 

2012, 08. 18 (Sat) 23:28

慌ただしく終わったキャンプの後は、札幌へ向かいました昼食にはマック

この日はエスタとJRタワー内でお買い物
男子チームはビックカメラの玩具売り場でプラレール
女子チームはカナリアで材料選んだ後に玩具売り場へ。レゴの小さいやつもGETしてました
2012081709000000.jpg
その後ディズニーSHOPへ。娘達はおこづかいの範囲内でお買い物を楽しんでいましたよ

早めにホテルに入り、買った玩具を広げていました

夕方に狸小路をゆっくり歩いて…
2012081317460000.jpg
お食事は『魚や一丁、南3条ノベルサ店』
こちらはクーポン特典で五千円以上の飲食で会計から千円引きってことで決めました
刺身の舟盛り注文すると手巻きセットがお得価格に
他の料理も美味しくいただきました
2012081318320000.jpg

帰りも歩いたのですが、さすがに2歳の息子は疲れちゃって抱っこ抱っこ~
でも頑張ったね     [tomozo]
2012081317500000.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

