スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


tomozo夏休み*キャンプ編 

2012, 08. 18 (Sat) 22:52

8月12~15日で旭川でキャンプした後、札幌へ行ってきました
12日は長女の部活からの帰りを待ち、出発したのは13時半
そして旭川21世紀の森に着いたときにはもう16時を過ぎてまして…

テントはお父さんが張り、子ども達はおチビのお世話しながら遊び、私は街まで買い出しに
かなり時間掛かりましたよドライブ中は大熱唱
日が落ちかけてきた頃に調理開始といっても必要最小限の荷物でのキャンプ。
カセットコンロ大小2つで焼き物、茹で物をパパッとやっちゃいました

翌朝は5時前に起きてしまい…
怪しい雲行きを見ながらまったりしていたら、やっぱり降り始めちゃった
朝食はテント内で焼きそばを作り、昨晩の残り物で済ませました

雨も強くなってきて…
傘も積んでいなくてトイレ行くのもずぶ濡れに
そんな中、お父さんがテントを片付けてくれました

次は札幌へ     [tomozo]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

