スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


glass-onionさん「手のぬくもり~秋の仲間展」2012 

2012, 08. 17 (Fri) 11:44

イベントのお知らせです。

glass-onionさん「手のぬくもり~秋の仲間展」2012
9月1日(土)~16日(日) 期間中(火)は定休日です

こちらのイベントに、kuminsonとMiju-rin*も出品いたします。
いろんな作家さんの作品が揃いますよ~

img018a.jpg 画像お借りしました。クリックで大きく見られます

夏休みでなかなか製作時間がとれませんでした。。。(遊びほうけていました?)
今日から子供たち学校が始まりましたので、
私も気持を切り替えて製作モードに入りたいと思います    [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

