 

--, --. -- (--) --:--


コムケ湖のフラミンゴ 

2012, 08. 15 (Wed) 23:54

昨日、1泊で実家に帰省しました。

その途中、行ってきました「コムケ湖
もちろんフラミンゴを見に。。。

原生花園のほうに行ってみました。綺麗な景色です。
DSCN3165.jpg

すると、いたいた~。数名の見物人!
指差す方を見てみると・・・なんと、フラミンゴとアオサギとキツネのコラボ
DSCN3157.jpg
小さなカメラしか持っていなかったので これが限界でしたが、
望遠鏡では、間近に見えましたよ~ いいタイミング~

ちょうどHBCのカメラが来ていて、今週末 捕獲作業に入ると聞きました。
そして、娘ちゃんがインタビューされ・・・夕方のニュース番組に出ちゃいましたぁ
ワタシも一瞬、映りましたよ 本当にグッドタイミングでしたね


それから、初めて「オホーツク流氷公園」にも行きました。
1時間くらい、汗だくになって遊んでましたよ
120814_1618~01

こんなのもありました。 足裏・・・痛そう。やめときました・・・
DSCN3177.jpg

ここでバーベキューもできるそうです。
120814_1658~01

こんどは、交流館や隣のラベンダー畑にも行ってみたいな~

いよいよ明日で夏休みは終わりです。
今年はコンクールが終わってから、いろんなところに行き、バタバタと過ごしていました。
すっごく充実した日々で楽しかったです

さて、明日は残りの宿題と、通学の準備を整えなければ。。。  [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

