 

--, --. -- (--) --:--


旭山動物園&カムイの杜公園 

2012, 08. 12 (Sun) 21:53

2日目の朝、少し雨が降っていて、肌寒い感じでした。
でも子供たちは元気元気
朝ごはんもモリモリ食べてましたよ~

お腹いっぱい食べて少しのんびりして。。。
片付けたあとは「森のゆ・花神楽」へ
雨はすっかり上がり、いい天気で露天風呂が気持ちいい~

さっぱりしたあとは「旭山動物園」へ
暑くて暑くて少々グッタリ。。。ライオンもグッタリです

夕方には「カムイの杜公園」へ行きました。
その頃には涼しくなっていて過ごしやすい気温。子供たちは走る走る
ここは水遊びもできるし、キャンプ場もあります。
子供たちがのびのび遊べる公園ですね~
120808_1736~01


屋内施設もあります。これ、高くて怖そう・・・。でも、子供たちはスイスイ。
ワタシとten*tenちゃんもおそるおそる行ってみました
怖いよりなにより、ロープで足の裏が痛くて痛くて。。。 足つぼ刺激されました
DSCN3103.jpg



夕食をみんなで食べて、いよいよお別れ。。。次はいつ会えるのかなぁ・・・
楽しくて楽しくて、ホントにあっという間の2日間でした。
また会えるのを楽しみにしているよ~    [Miju-rin*]

コメント

*hopeko*

わぁ~!楽しそうなトコロ!!
水曜日に静岡から母と姪っ子が来て、翌日から2泊で旭川と美瑛・富良野へ行くので行ってみようかな??

2012/08/13 (Mon) 10:29 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ぜひ行ってみてくださ~い♫
子供たち、たくさん遊べますよ~(´▽`)

2012/08/14 (Tue) 00:12 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

