 

--, --. -- (--) --:--


東神楽森林公園キャンプ場へ 

2012, 08. 12 (Sun) 00:52

行ってきました「東神楽森林公園キャンプ場

ten*tenちゃんファミリーとのキャンプです
GW以来の再会に、ワタシも子供たちも嬉しくて嬉しくて
あっという間の2日間でした

ここにキャンプしたのは初めてでしたが、(ってワタシ、人生4回目のキャンプですが)
とってもいい場所でしたよ~。
みなさんの参考になればと思い、ちょっとご紹介~。


こちら、今回泊まったロフト付きキャビン。6人用6千円。1人追加ごとに500円かかります。
中はわりと綺麗で、9人ラクラク寝られました。
向こう側に見えるのはバンガロー4人用。その向かいには炊事場とバンガロー2人用があります。
手前の方には洋式水洗トイレがあり、とても便利な場所です。
DSCN3047.jpg

キャビンから見た景色。一番高いところにあるので見晴らしがいいです。
木陰が多くて涼しいです。日なたとの温度差はスゴイ
夏は木陰が絶対いい!と感じました。
DSCN3048.jpg

左側奥に見えるせせらぎ広場。子供たち5人けっこう長い時間遊んでいました。
浅いので小さなお子様でも安心して遊べますよ~
DSCN3049.jpg

せせらぎ広場のほうから見たキャビン。
小道を挟んだ側の芝生にタープを張り、バーベキューをしました。タープ一張り400円です。
DSCN3056.jpg

管理棟ブルーメンから見た夕焼けです~
120807_1841~01

キャビンは満室で、バンガローもほぼ満室。
でもテントのほうは混雑していないので、ほどよい間隔がとれていました。
夜はすごく静か。。。ゆったりとした時間が流れ、とても癒されました




そうそう、子供たちが「エゾサンショウウオ」(おそらく)をとってきましたよ
今は我が家で元気に暮らしてます。。。 

続きはまた後日     [Miju-rin*]
120807_1528~01


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

