スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夏休みです 

2012, 08. 06 (Mon) 14:21

昨日、コンクールが終了しました。
ちょっと残念な結果になったけれど、たくさん頑張ったよね~
毎日毎日 お弁当持って 暑い音楽室での練習。。。
でもそれは かけがえのない貴重な経験だし、仲間との素敵な思い出になりますね
子供たちを見守って、支えてくれたみなさんに感謝しています

昨年の娘ちゃんは、高熱の中での演奏でした
けれど今年は体調バッチリ緊張もせずに、楽しく演奏できたようです。
息子くんも、少し高めの椅子に座りづらそうにしながら最後まで耐えました
パパは、指導者として運営側として、いろいろ大変そうでした

会場ではmisoraちゃん夫婦や、緑化産業のCHIHARUさんにも会えましたよ
他にも数年(十数年?)ぶりに会えた方ともお話できたり。。。
ワタシ自身は楽しくてウキウキした1日でした
120805_2228~01




夏休みも半分過ぎてしまいましたが、今日から子供たちはホントの夏休みです

明日は待ちに待ったten*tenちゃんファミリーとのキャンプ
ワタシも子供たちも、ず~っと楽しみにしていました
行ってきま~す                  [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

misora

日曜日はお疲れさまでした~!
会えて嬉しかったです(*^_^*)
会場内ではさすがに分からなかったですね(笑)

どの学校の子もみんなみんな、
暑い中での練習良く頑張りましたよね~☆☆
みんなに拍手ですね^^
旦那さまもお疲れさまでした!
それにしても・・
息子くんも舞台にいたなんて~!
全然気がつかなかった(笑)
見逃してしまって残念(^_^;)

キャンプ良いですね~♪
お天気はどうかな?!
楽しんで来て下さいね(^O^)/

2012/08/07 (Tue) 09:19 | misora | 編集 | 返信

*hopeko*

ten*tenちゃんとキャンプですか~!
よろしく言ってください♪
ワタシは同じく春に転勤で札幌に引っ越していった幼稚園のお友達とミニバレーしてきました♪

2012/08/07 (Tue) 20:35 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

返事すっかり遅くなってしまいましたぁ・・・(>_<)

コンクール、お疲れさまでした!
金賞→全道おめでとう~っ(´∀`)
ホントにみんな暑いなか頑張ったよね~!
ウチの息子くん、それだけ馴染んでたってことだよね(*´▽`*)
無事に終わるかドキドキだったから~(笑)

キャンプ、天気も良くて楽しかったよ~♫
misoraちゃんファミリーも、残りの夏休み楽しんでね!!

2012/08/11 (Sat) 23:56 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

返事遅くなってしまってスミマセン。。。
キャンプ、楽しんできましたよ~
ten*tenちゃんに伝えましたよ~(^∇^)
相変わらず元気なten*tenちゃんでしたぁ~♥

2012/08/11 (Sat) 23:59 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

