 

--, --. -- (--) --:--


プランタースタンド 

2012, 08. 01 (Wed) 21:19

今日は昨日の猛暑はどこへやら・・・というくらいの涼しさでしたね
昨夜は凄い雷雨でした
網走・北見で雹も降ったとか・・・信じられません
毎日めまぐるしく変わる天候。体がおかしくなりそうですね


先日、緑化産業さんでプランタースタンドと鉢を購入してきました
玄関前に置いてみました。いい感じです

今までは 外を飾ったりしていませんでしたが、
少しずつ 少しずつ お気に入りを増やしていけたらなぁと思います    [Miju-rin*]
120730_1448~01


コメント

*hopeko*

おうちの玄関先やお庭にお気に入りが増やせるってステキですよね~!
はやくそんな持家がほしい!!

2012/08/04 (Sat) 16:39 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopecoさんへ

やっとおうち周りにも気持ちが向いてきたところなんです(笑)
なんだか、ワクワクします♥

2012/08/04 (Sat) 21:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

