スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花火大会日和 

2012, 07. 29 (Sun) 22:51

昨日、『ままごとフェア』のセッティングにriruhaさんと一緒にお手伝いに行きました
ワタシは途中で失礼して帰ってしまいましたが、
One livesさんとwarm warmth*さんのブログ写真見たら
可愛いお部屋が出来上がってましたね~セッティングお疲れさまでした。

今日は見に行けなかったのですが、どうだったのかな~
きっと、いろんなお客様に喜んでもらえたんじゃないかな~って思います
参加されたみなさんお疲れさまでした。
riruhaさんkuminsonさんがお店の手伝いに行ってました。
あとでお話聞かせてね

ライン1

ワタシはというと。。。
旦那さまは仕事なので、子ども達2人を連れて
何年かぶりに実家のほうのお祭りに行ってきました。

久々の花火大会。やっぱり海で打ち上げる花火はキレイですね~
港まで行って間近で見て来ました。

恒例の『ナイアガラの滝』も見れました。
アナウンスの声の主も懐かしい・・・昔と変わっていません

お天気も良くて風があったので、煙が流れてキレイに見えました。
ホントにいい花火で幸せなひとときでしたぁ~
120728_2012~01


そして今日は縁日へ。
じいちゃんがプレゼントしてくれた浴衣ドレスを娘ちゃんに着せて・・・
hachuちゃんの娘ちゃんが着ていたのと似てる~
最近は甚兵衛も可愛いのがたくさんありますよね~
男性用も色々と選べるようになったし
お祭りで見ても、男女ともに浴衣姿が多くなったような気がします
120729_1110~02 (1)


同級生に会えたり、知り合いの出店に行って久しぶりにお話したり・・・(kさん~でした)
地元のお祭りっていいですよね~
でも、娘ちゃんがちょっと具合が悪くなってしまい早めに会場をあとにしました。
ブラバン練習続きで疲れてるのかもしれません。
ちょうどお休みが取れてリフレッシュできてよかったです。
あと一週間。
本番まであとひとふんばり。
パパも、娘ちゃんも、ついでに出演することになった息子くんも
みんながんばってね。母は応援しています       [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

