 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご紹介*かご達 

2012, 07. 27 (Fri) 22:33

29日(日)リクシルショールームで「ままごとフェア」が開催されます
いろんなコーナーがあり、家族で楽しめそうですよ
394651_405139879542411_58772251_n.jpg 詳しくはこちらを

One livesさんとwarm warmth*さんの雑貨もあります。
With Pleasureの作品も少~しだけですが、置かせていただきます

その中からご紹介~
120727_1703~01
何でも入れて運んだり、収納できちゃうバスケット
グリーンの方はお花とか飾ってもいいですね

tomozoお馴染みのふた付きのBOX。取っ手付き

ちっちゃいトレイやバッグで、おままごと楽しんじゃお  [tomozo]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

