スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フリマでお買い物*週末のこと① 

2012, 07. 23 (Mon) 18:00

20日(金)warm warmth*さんで開催されたフリマに行ってきました
10時半OPEN。ちょっと遅れて35分頃着いたら、もう満員で中に入れない・・・

でも、入り口すぐのmintさん小夜さんブースでいいお買い物ができましたよ
あと、mamiさんのとこで本と可愛いグラス?カップ?をGET
そしてtomoさんのシャツカーディガンをGET。
こんなに買ったのに、お値段びっくりするほど安い~っ
第2弾開催もあるのかな?
リピしたいくらい素敵な作家さんフリマでした
120720_1329~01


ライン1


午後からは、娘ちゃん5年生の学年レク『お泊まり会』のお手伝いに学校へ。
子ども達、学校にお泊まりするんですよ~っ

母たちはカレー作りの準備と肝試しの衣装&小道具の準備
子ども達は17時に集合してカレーを作りました。
どこの班も手際がいいし、上手に出来ていましたよ~。
娘ちゃんの班のカレーを味見。。。美味しい~っ

食後は体育館でドッチビー大会とフォークダンス。
その間に肝試しのスタンプラリーを設置して、お化けに着替えて待機。
母&先生合わせて十数名のお化けさん達が子供らを驚かすために頑張りました

子ども達の反応は様々ですね~。キャーッと、いいリアクションをしてくれると嬉しいです
泣いちゃう子もいましたが、それもまたいい思い出ですよね~。
思ったより時間オーバーしてしまい、遊び疲れてフラッフラの息子くんを連れて
帰宅したのが22時半くらい・・・
軽くシャワーを浴びて2人でバタンキューでした。。。   ・・・つづく   [Miju-rin*]

スポンサーサイト

コメント

mint

フリマではバタバタしていてなかなかお話しできなくて残念でした^_^;
(私がお会計をしていたので緊張していただけなんですが…)
そしてお買い物もありがとうございました。

お泊まり会
楽しそう(*^_^*)
でもママたちの準備は大変そう・・・
お疲れさまでした♪
きっと子供たちは良い思い出になったでしょうね☆彡

2012/07/24 (Tue) 08:30 | mint | 編集 | 返信

Miju-rin*

mintさんへ

お疲れ様でした~(*^_^*)
フリマでのお買い物、とても楽しかったです❤
mintさんのお洋服素敵でしたよ~っ♪
全部欲しいくらいでした(笑)

お泊まり会は思った以上に疲れました(笑)
でも、子ども達には一度きりの行事だと思うと頑張れました!
係は大変ですが、子ども達の生の様子が見られるので
それは結構おもしろいですよ~っ(^o^)
いい思い出になっていればいいなと思います♪

2012/07/24 (Tue) 15:14 | Miju-rin* | 編集 | 返信

sayo

Miju-rin* さ~ん。先日はバタバタとしていて
おしゃべり少ししかできず残念。
私の出番のなかったカーキのワンピを
Miju-rin* さんが選んでくれてとっても嬉しかったです♪
どうぞ秋のアイテムにじゃんじゃん着てくださいね~~。
とっても楽しいフリマでしたよね~。
私も断然お買いものの方が多くて(笑)
ワイワイ楽しい一日でしたよ~☆

2012/07/25 (Wed) 15:12 | sayo | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

フリマお疲れ様でした~っ♪
カーキのワンピ、即決でしたよ~
ボタンも可愛いですよね❤

たくさん買ってしまって自分でもビックリ(笑)
楽しいお買い物でしたぁ(*^_^*)

またこんど、お茶でもしながらゆっくりお話したいですね~❤

2012/07/27 (Fri) 22:52 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

