 

--, --. -- (--) --:--


フック付きプレート 

2012, 07. 22 (Sun) 22:22

今週末はいろいろとイベントが盛りだくさんで、個人的にもわりとハードな日々でした・・・が、
とっっても楽しい週末でしたよ~

もちろんフリマでも東武さんでもお買い物しましたが、それはまたこんど。。。

ライン1

今日は新作のご紹介。
フック付きのウエルカムプレートができました

板とフックは、One livesのmamiさんにお願いして作ってもらいました。
mamiさんとのコラボ作品ですよ~っ
このシャビーな感じ、いいですよねぇ~
少しのあいだハンドメイドをお休みしていたけれど
mamiさんから板を受け取ったとたん製作モード


handmade風音さんのリースと、鳥かごを下げてみました~
こんな感じに玄関に飾ってみてはいかがでしょう?(飾りは非売品です)
120719_1649~01

こちらは、フラワー。
一輪挿しなどでいろんなお花をゆらゆら~って飾ってもらえたらいいな
120719_1637~01
マイルーム。
ネ-ムプレートをかけてお部屋のドアに飾ってみてはいかが?
120719_1643~01 

こちらはwarm warmth*さんに納品します。
29日(日)リクシルショールームでの『ままごとフェア』に置かせていただきます
メンバーの作品もほんの少しですが出品させていただきます~。

もう少し小さめの板もmamiさんに作ってもらったので、
よ~し、と張り切って作ろうと思ったら。。。ワイヤーの在庫がない~
明日注文して間に合うかな。。。       [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

