 

--, --. -- (--) --:--


ピアソン記念館 

2012, 07. 14 (Sat) 21:05

今日は、ピアソン記念館の前でグリーンコンサートがありました
娘ちゃんのブラバン演奏を見に行ってきましたよ~
風がちょっと冷たくて肌寒い日だったけれど、
子供たちの一生懸命に演奏する姿に、心がほんわかしました
KC420022.jpg
他にも、シルバーコーラスや、お隣中学校の吹奏楽部演奏と
北見吹奏楽団の演奏も聞けて、ゆったりとした楽しいひとときでした




ピアソン記念館といえば・・・
MISIAの「恋はおわらないずっと」のPVで、
このピアソン記念館の前と、2階のソファに座って歌っているんですよね~

右側の写真。このソファーです
左は、階段の踊り場から1階の旧居間をみたところ。
120714_1240~01




こちらは旧居間にあるオルガン。。。ちょっと音を出させていただきました
ランプも素敵です
こういう階段も好きです~
120714_1240~02


記念館の中は、自由に写真を撮ったり、触ったりしてもいいそうです。
なんだかちょっとだけタイムスリップしたような感じがしました
機会があれば立ち寄ってみてみてはいかがでしょうか。。。   [Miju-rin*]

コメント

*hachu*

寒い中お疲れ様!
風邪ひかなかった?

ピアソン記念館、中に入ったことなかったけど素敵だね~~
Misiaが来ただけあるわ!!
観光客が増えてるって聞いたけど、どうだった?
夏休みにでも行ってみようかな・・・

2012/07/17 (Tue) 08:11 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

風邪ひいてないよ~みんな体が丈夫みたい(笑)

ワタシが見たときは、演奏会の出演者が何人か見学していたよ~
公園もあるし、芝と木々が気持ちいいから
散歩がてら行ってみてもいいかもよ~❤

息子くん演奏会のあいだ、ひたすら遊んでたわ(笑)

2012/07/17 (Tue) 09:45 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

