スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


緑化産業さん 

2012, 07. 12 (Thu) 18:01

今日は朝から雨ですね・・・
気温もグッと下がってますね~。。。

そんな雨のなか、裏の畑の所に 注文していた物置が建ちました。
農具を入れる用ですこれで作業がラクになる~っ

そして夕方、緑化産業さんに行ってきました~
雑貨屋さんがとても素敵で、オーナーさまはとっても美人
何度もお庭の相談にのっていただいてるAさんも美人
すっかり居心地よくなってしまって、ちょこちょこと行かせていただいてます~

今日はちょっとの時間だったけれど、写真を撮らせていただいて、
お喋りをして帰ってきましたぁ~
またこんど、ゆっくりと物色しに行きたいです   [Miju-rin*]
120712_1633~01 (1)
スポンサーサイト

コメント

小夜

Miju-rinさ~ん。こんにちは。
私も今日偶然行ってきたの~。嬉しくなってカキコしちゃってます。
近所で、わんこの散歩コースなので(笑)
素敵な雑貨やお花に癒されて通ってますよ~。
今日はお買いものもしちゃったよ。
安くて可愛くてびっくりでした。
アップできたらしますね~。
今度緑化さんで逢えるかもね~(*^_^*)

あ、フリマでも逢えるのを楽しみにしています♪

2012/07/13 (Fri) 18:15 | 小夜 | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

小夜さ~ん、こんばんは~❤
緑化さん、ステキですよね~

散歩コースなんですかぁ?♪
それじゃ毎回お店に寄りたくなりますね~(*^_^*)

ワタシいつもお喋りばかりで、実はあまり買えてません(笑)
でも、以前買ったブリキの鉢は愛用しています❤
これからは少しずつお庭に置くものを増やしていこうかな~と思ってます

お店で偶然小夜さんに会えたらいいな~♪

2012/07/13 (Fri) 20:45 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

