 

--, --. -- (--) --:--


warm warmth*さんへ*ランチ 

2012, 07. 10 (Tue) 14:53

今日はwarm warmth*さんへ行きました。
ワタシの狙いは『サボ』
サボ見た~いというriruhaさんと待ち合わせして行くと・・・
misoraさんがサボを物色中~!思わず笑ってしまいました(笑)
ままごとプロジェクトにいらしてたsunさんもサボを片手に
焦ってワタシも物色
どれも可愛くて迷ったけれど、しっくりくる色合いに惹かれて決定~
実はmisoraさんが履いていたのと色違いでした

それとつま先のない靴下・・・(何て言うんだろう
sus-sousさんのネックカバー(ガーデン作業にもストールがわりとしてもよさそう)も購入。
楽しいお買い物でしたぁ~
120710_1403~01



そのあとは、大戸屋さんへランチに。
ごぼうのお茶を飲んでみました。・・・あ・・・うん、ごぼうだ
ちょっとワタシには飲みきれませんでした(ごめんなさい)
ランチは
『夏野菜と四川風麻婆の土鍋ご飯』
『炭火焼き鶏の親子重』
120710_1152~01
麻婆は、美味しいけれど一口食べただけでも辛くて辛くて
汗ダラダラでした完食しましたけどね
辛いのが好きな方、どうぞ食べてみてください


そして、久々にお隣のナチュラルハイに寄ってみました。
あまりゆっくりとする時間はなかったので、ぐる~っと一周して
ちょこっとお買い物して帰ってきました。
今日も癒やされた日でした    [Miju-rin*]

コメント

misora

今日は偶然会えて面白かったですね~!
でもおかげで楽しいお買いものが出来て
あっという間の時間でした^^
みんなでサボ物色してて笑えましたね(笑)
私はかかと付きのレッグウォーマー?だけ
買いに行く予定が・・
思わずサボまで買っちゃいましたi-235
でも満足満足❤
ランチいいな~♪合流したかったな❤(笑)

20日、是非遊びに来て下さいね(^O^)/

2012/07/10 (Tue) 22:10 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

今日はホント面白かったね~!
お店に入る前から笑っちゃったし(笑)

私も予定外のレッグウォーマー?思わず買っちゃった❤
でも、買えてよかったぁ~満足!!
もう一つのサボ、まだ気になるんだよね~。
買いたい衝動がムクムクと。。。
そしたらまたお揃いになっちゃうよね(笑)

misoraちゃんが今日行ったとこ。
それも気になる~
こんど教えてね~♪

2012/07/10 (Tue) 22:30 | Miju-rin* | 編集 | 返信

sun

結局私もキャラメル色のサボ買っちゃいました^_^;
色違いのお揃いになっちゃったけど・・・仲間に入れてね(^^♪

レース付きの方も可愛かったよ~

2012/07/11 (Wed) 08:43 | sun | 編集 | 返信

sus-sous*tomo

ネックカバー、ありがとうございます♪
着け心地は大丈夫でしたか?

サボ、私も月曜日に納品ついでに物色して、
その色違いのベージュを愛用しています^^

今度、みんなで色違いのサボをはいて
warm warmth*さんに集合してみますか(笑)

2012/07/11 (Wed) 21:27 | sus-sous*tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

買ったんですかぁ~っ❤
キャメルも可愛いですよね~(*^_^*)
もちろん、仲間大歓迎です!!(笑)

レースの・・・いつのまにか買ってるかも♪

2012/07/11 (Wed) 22:28 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

sus-sous*tomo さんへ

ネックカバー、布が気持ちよくてとてもいいですよ~❤

サボ、可愛いうえに安いので嬉しいですよね~
もうひとつ欲しいです♪

そうですね~こんど色違いで集合しましょうか!!(笑)

2012/07/11 (Wed) 22:32 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

いいな~サボ見に行ったんだ!!
私もrinaちゃんのブログの画像見てもう1つ欲しいなと思ってたんだよねぇ。
ちぇ。うらやましい。
でも来週まで心の余裕がないわ~(苦笑)
表に出さないようにしてるけど、実は既に緊張しているかも・・・えへ。

あ、今日レッスンの帰りに寄らせてね?

2012/07/12 (Thu) 13:50 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

ずっと待っていたサボに会えたよ(笑)
ワタシももうひとつ欲しい~❤

コンクール終わったらゆっくり会おうね~
あ・・・すぐ夏休みだe-263

今日待ってるよ~
いちおう連絡してね(*^_^*)

2012/07/12 (Thu) 15:10 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

