スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


小さな雑貨屋さん*花火 

2012, 07. 08 (Sun) 22:48

今日は小さな雑貨屋さんのイベントに行ってきました~
OPEN時間にriruhaさんと待ち合わせてましたが、
一足先に入店して・・・人間違いをしたり、
ワタシの激しい携帯着信音を数人の方に聞かせてしまったり・・・
物は落とすわ ライトに頭をぶつけるわ。。。アワワ
恥ずかしい姿をさらしてしまいました


regaさんの店内にとても馴染んだディスプレイで本当にステキ~っ
見るものみんな可愛くて、ずいぶん長居してしまいました
120708_1234~01
風音さんの碍子(がいし)を使ったメモホルダーとヒメコバンソウのリース
・・・なんてステキにアレンジできるんでしょう。。。即買いです!
4leaf-clover-tomoさんのデジカメケースとコースター
・・・布使いがすごく好きです。コースターはワタシのコレクションに仲間入り~っ
mia*hankoさんのイカリの消しゴムはんこ
・・・とても繊細でステキ。アイスクリームのはんこも可愛かったな~っ
misoraさんのヘアピン
・・・ワタシの好きな紫~!コレクションに追加で~す

こんなに買ってもお値段が良心的
ほかにも気になるものがたくさんあったんですよね~やっぱり買えばよかったかな。。。


そのあと、息子くんとお祭りに行こうと思っていたけれど。。。
マックランチを希望され・・・今年はあきらめました


夜、近所の高校で花火が上がりました
文化祭のフィナーレですね~
キレイなので携帯で写真撮ろうとしてみたところ~・・・
シャッターおりるのに時間差があって難しかったです。。。
でも、わりとキレイに撮れました     [Miju-rin*]
120708_1936~02

スポンサーサイト

コメント

*hachu*

misoraちゃんのパッチンと、tomoさんのコースター!同じようなの私も買った~~
最近よくかぶるよね。ふふふ。
久しぶりに一緒にお買いものじゃなかったけど、Miju-rinちゃんとかぶってうれしい^^

私も夜花火見たよ~~。
写真までは撮らなかったけど。キレイに撮れてるね♪

2012/07/09 (Mon) 13:24 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

同じの買ったんだね~っ❤
ホント最近、好みが一緒かも~(*^_^*)

花火、真上で上がってキレイだったね~e-420
家族みんなで観覧したよ♪お得だよね。。。ふふふ❤

2012/07/09 (Mon) 14:18 | Miju-rin* | 編集 | 返信

mint

昨日駐車場で待っていたのは、Miju-rinさんだったんですね。
私、イベントに行くことしか考えてなくて^_^;
周りが見えてませんでした。
ちゃんと挨拶できなくてすいませんでした(T_T)

ステキなものお買い物したんですね。
私も近いうちにアップします(*^_^*)

2012/07/09 (Mon) 18:42 | mint | 編集 | 返信

Miju-rin*

mintさんへ

ワタシのほうこそ、お見苦しい姿をお見せしてしまいまして(笑)
いつもあんな感じなんですよぉ~。。。あは

イベント素敵でしたね~❤
すっかり長居しちゃいましたよ(*^_^*)
mintさんのお買い物、楽しみにしていますね~♪

またお会いできますように~❤

2012/07/09 (Mon) 20:06 | Miju-rin* | 編集 | 返信

4-leaf clover tomo

イベントのお知らせ&ご来店ありがとうございましたm(._.)m
本当にriruhaさんとMiju-rin*さんお二人のお買い物
楽しそうでした(*^_^*)

イベントが終わってホッとしました。
年に何度もイベントを開催しているwith pleasureさんは
ホントに凄いです!!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

2012/07/09 (Mon) 22:52 | 4-leaf clover tomo | 編集 | 返信

misora

ありがとうございました♪

イベントにご来店&お買いもの♪
ありがとうございました~!!
ヘアピン嬉しいです❤
やっぱりパープル系ですよね~(*^^)v
Miju-rin*さんたちも長居してたよ~♪って
聞きましたよ(笑) 
私もかなり長居していたので、
同じだー♪と思ってひそかに安心しちゃってました(笑)

riruhaさんもヘアゴム~♪
お買い上げありがとうございます!!
ミニドアもゲット出来てうらやましい~❤

2012/07/09 (Mon) 23:03 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

4-leaf clover tomo さんへ

イベントお疲れ様でした♪

素敵な作品がたくさんありましたね~(*^_^*)
tomoさんの布合わせがとっても好みなんですよね~
カバンも何回も手にとって悩みました!服もかわゆいし❤

もうお買い物がすごく楽しかったですよ~っ♪
朝からうるさくてどうもお騒がせしました(笑)

20日、行きますね。頑張ってください~♪

2012/07/09 (Mon) 23:25 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

イベントおつかれさまでした。
短い期間でたくさん作ったんだね~スゴイ(*^_^*)

ヘアピン、ワタシ用だよね?っていうくらいドンピシャでした❤
m+さんの棚ね~、何度も見て悩んだんだよ~
でも今回はガマンしました(笑)

ホントかなり長居してしまいました。
misoraちゃんもだったんだね~ぷぷぷ。。。
いくらでも居られる空間だったよね❤

20日、行くのでまたお会いしましょうね~♪

2012/07/09 (Mon) 23:34 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

