 

--, --. -- (--) --:--


cacicoさん 

2012, 07. 07 (Sat) 15:54

昨日、One livesのmamiさん、warm warmth*さんのrinaさん、
hachuちゃん、Miju-rin*と、うわさの「cacico」に行ってきました!
私とmamiさんとrinaさんはお初で、お店に入るなり、うわあ~

まさに私の好みドンピシャ
なかなか席につかず、店内をうろうろ~
いやあ~、テンションあがりました
店主さまも超美人で、好みドンピシャ
お料理も美味しくて、ネーミングも凝っていて、天は二物をあたえてます~っ

入り口いちばんグッときたながめ このシャビー感がたまらん!
2012070611010000.jpg


『チキンしそノワール』と『えびのチリ炒め追憶のカシコソース』
120706_1150~01


食後は、「抗酸化作用」という言葉に惹かれて、ブラックカラントを飲みました。
次は絶対、mamiさん&Miju-rin*が頼んだ抹茶ミルクフロートパフェ狙いで来店したいです
KC420017.jpg


お庭の奥に素敵な『あずまや』        [riruha]
KC420021.jpg



コメント

nana

今日は、遊びに来てくれてありがとう!!
「K、楽しかった~♪」って^^

casicoさんの店主さん
私も、素敵ない人~~!って思った!!
店出た後、夫に思わず「綺麗な人だったね~」って
言っちゃったもん(笑)

そんな、riruhaさんも負けずに美人さんですが☆

2012/07/07 (Sat) 23:36 | nana | 編集 | 返信

riruha

nanaさんへ

ひさびさに遊びに行って超楽しかったです!
今度はウチに遊びにきてちょv-352

cacicoさま、お綺麗だよね~

目の保養にまたぜひ行きたいv-345

2012/07/09 (Mon) 11:23 | riruha | 編集 | 返信

*hachu*

そっか、あの建物はあずまやっていうのね・・・
今さら知ったよ・・(笑)

店主さま、美人さんだったね~~。
riruhaさんももちろん美人よ!!わん!

2012/07/09 (Mon) 13:26 | *hachu* | 編集 | 返信

riruha

hachuさんへ

あずまやというには素敵すぎるけどね(笑)
いつかあの中に入ってみたいわんe-134

2012/07/09 (Mon) 14:00 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

