 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご案内 

2012, 07. 06 (Fri) 21:23

今日は、東相内にある『cacico』さんに行ってきました~
hachuちゃん、mamiさん、rinaさん、riruhaさんと美味しいランチ
そのようすは、また明日しますね~

ライン1

週末イベントのご紹介です

7日(土)からglassーonionさんで『11周年感謝sale』が開催されます。
ロウレイズの「水出し紅茶」の試飲もあるようです。夏にいいですね~
詳しくは  雑貨店Glass-OnionさんのBlog をご覧ください
CIMG4066.jpg


8日(日) 『小さな雑貨屋さん vol.4』が、regaさんの店内で開催されます。
misoraちゃん、mu-shu-moさん、Lovinさんも参加しています
きっと素敵な雰囲気になるでしょうね~
詳しくは  小さな雑貨屋さんのBlog &メンバーさんのBlogをご覧ください
c0211083_11254672.jpg

どちらも楽しみです

それと、おとなり訓子府町では 7日(土)8日(日)に、『訓子府ふるさと祭り』もありますね~。
とてもいいお祭りだと噂に聞いてるので行ってみたいです
イベントのはしごをしてみると楽しいかも 
みなさんもお時間ありましたらぜひ行ってみてくださいね~   [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

