スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


絵 

2011, 04. 17 (Sun) 23:16

今日は小学校の参観日でした

4年生の娘と新1年生の息子

さ~て、教室をどう行き来しようか・・・と思ってたところ
パパのお仕事が休みになり 一緒に行けることに(初参観です)

半分ずつ交代で見ました

心配してた息子も
 ちゃんと手を挙げられたし
 なんとか答えられたし(笑)
 先生もクラスもいい雰囲気
大丈夫!

先生の似顔絵が上手だったので写真撮ってきました(親バカです)  [Miju-rin*]

絵 名前は消させていただきました







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

