スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


嬉しいプレゼント 

2012, 07. 05 (Thu) 18:00

今日は、すごい雷雨ですね。。。
午前中の晴天が嘘のように、お昼くらいには真っ黒い雲が・・・
雨、来るかも!?っと思ったらすぐに
止んだかな・・・と思ったらまたザー!!!っと。。。
まだまだ今夜も続くみたいなので心配です。
弟が住んでる丸瀬布では停電になったと聞きました。。。



弟といえば・・・
先日、弟からサプライズプレゼント
120703_1516~01 (1)
ミニチュア楽器~っ ネットで見つけたそうですよ~
一番左のクラリネットで15㎝くらいの大きさです。

娘ちゃんには小学校のブラスバンドで吹いているコルネット。
夫には中学時代から今も吹いているホルン。
私にも中学時代から5年前まで吹いていたクラリネット。
息子くんには・・・?何にも楽器を吹いていないけれど、なぜかトロンボーン

思いがけないにとても驚きましたが、嬉しかったです
今はピアノの上に飾っていますよ~

もしかして・・・息子くん、そのうちトロンボーンやる日がくるのかな・・・?  [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

