 

--, --. -- (--) --:--


イベントのようす 

2012, 07. 03 (Tue) 18:00

今さらですが・・・先日の『 1day shop vol.8 』 の店内のようすをしていない事に気づき・・・
ちょっと載せちゃいますね


まずは入り口から。。。
看板も付けていただきました~いい感じです
DSC_01101.jpg



ひとつの雑貨屋さんみたいにしたくて。。。
ゲストさんの作品も一緒に、みんなまとめてコーディネイト
DSC_0106.jpg



warm warmth*さんからディスプレイに色々お借りしました
アンティークミシン  古い本棚  レトロな椅子。。。
ちっちゃいものクラブの小さな小さな雑貨もたくさん並べて・・・
DSC_0103.jpg



みんなの作品が集まって、こんなに素敵なお店ができました。。。
嬉しくて楽しくて・・・感謝感謝です
DSC_0102.jpg



mamiさんのカラーセラピーの画像・・・撮っていませんでしたぁ
すっごく素敵なスペースだったんですよ。。。
warm warmth*さんのブログから画像をお借りしました
20120616_164459_Harry_Wolaroid.jpg


みなさんと楽しい時間を過ごせて幸せです
本当にありがとう~これからもどうぞよろしくお願いしまぁす  [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

