スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


納品*お買い物 

2012, 07. 01 (Sun) 17:14

今日、warm warmth*さんにMiju-rin*とten*tenの作品を納品してきました。
ちょっとだけですが・・・
また、製作でき次第、少しずつ納品していこうと思います~

そして、奥のレンタルスペースでのイベントも、riruhaさんと覗いてきました~
warm warmth*さんに入荷したシャンデリアが取り付けられていて
とっても素敵な明かりの中、可愛い作品が並んでいましたよ
私のワイヤー作品もディスプレイに活用してくださってて嬉しい
ゆずりはさんの木工品もいろいろあってお安い
120701_1256~01
いろいろあるので、お財布と相談しながら迷って・・・こちらをお買い上げ~
おうちのカードスタンドはキットになっていて作るのが楽しみです
コルクの糸巻きは、ケーブルドラムみたいで可愛い。
ちっちゃいものを乗せて飾りたいな~と思います
ヘアピンは涼しげなブルーとシルバーのもの。娘ちゃんと兼用で使いたいな

rinaさんともお喋りをして(息子くんもお世話になり)楽しんできました  [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

