スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


打ち上げランチ 

2012, 06. 18 (Mon) 20:24

イベントが終わり、改めてごあいさつ。
みなさまどうもありがとうございました

終わってホッとしたのか、ブログを書き終え12時には寝たのですが
よっぽど疲れたまったのか、体がだるくて思うように動かず頭痛もあり・・・
外を見ると雨が・・・今日は運動会やイベントがあるのに
もう昨日はほとんど1日グッタリしていました。。。
連日の睡眠不足かな?夜になると作業がはかどるため、
目がランランしてしまい ついつい12時をまわってしまいます。。。

そんな中、父の日ということで子ども達からのメッセージを携帯のムービーで撮り
仕事中のパパに送信~ 喜んでくれましたよ~ 
を買いに行く元気もなかったので、お酒をたらふく飲んでもらおうと夜は居酒屋に行きました。
そして早めに就寝し・・・なんとか復活しましたよ~

ライン1

今日はWith Pleasureの打ち上げランチでした。
場所は北斗町にある『.has cafe』さん。  HPは.has cafe

お店でお喋りしながらランチ&デザート
そのあとは、Miju-rin*が近くだったので、みんなに来てもらいまたまたお喋り。
楽しいひとときを過ごし、またやる気スイッチが入りましたよ~
みんな、楽しい人たちでホントおもしろいです

ランチはみんなバラバラなメニューでした  私はこちらを。。。
120618_1214~01
ミニパフェ(ベリーベリー)はkuminsonさんと一緒。上からと横からを同時にパチリ。
白玉団子が底に入っててビックリ!美味しかったです~

明日からまたがんばれそうです                  [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

misora

イベントお疲れさまでした!
セッティングからお手伝いさせてもらい、
とっても楽しかったです♪♪
今回もご一緒に参加できたことに感謝しています☆
いつもいつもありがとうございますe-266

そして、今日はお邪魔しました~!
美味しいランチを食べて、
たくさんお喋りして、たくさん笑って・・
とても楽しい時間でしたね~!(^^)!

私も充電されたので、
また頑張らなきゃな~~。

そのうちまたゆっくり会いましょ~ねっ(^O^)/



2012/06/18 (Mon) 21:49 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!
レジもお手伝いもしていただいてとても助かりました(*^_^*)
前日のセッティングから、当日、打ち上げと。。。
ホントに楽しい時間でしたね~❤
笑いすぎて顔の筋肉がピクピクしませんでしたか?(笑)

すぐに小さな雑貨屋さんのイベントありますね。
忙しいと思いますが、頑張ってくださいね~
イベント楽しみにしていま~す♪

2012/06/18 (Mon) 23:10 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

イベントお疲れ様でした~~

セッティング・イベント・打ち上げ。
間に1日挟んだけど、3日間楽しかったね!!
たくさん笑って、たくさん話して、たくさんお買いものさせてもらったので、不調でもやもやしてたのもスッキリしたよ^^

いつも誘ってくれてWithPleasureのみなさまには本当に感謝です。
ありがとう♪

2012/06/19 (Tue) 11:12 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

イベントお疲れ様でした~っ!
いつもいろいろありがとう❤
とても助かってます!!!

ホントにたくさん笑ったよね~すごく楽しかったよ♪
これからもよろしくね~っ(*^_^*)

2012/06/21 (Thu) 14:28 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

