スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1 day shop vol.8 終了のお礼 

2012, 06. 16 (Sat) 22:37

本日の1 day shop vol.8は無事終了いたしました。

お越しいただいたみなさま
ブログをご覧くださったみなさま
宣伝してくださったみなさま

会場を貸してくださったwarm warmth*さま
お力を貸してくださったゲストさま

本当にありがとうございました

また、差し入れをしてくださった方々、ありがとうございました。
とても美味しくいただきました。

このようなイベントをやっていけるのは、そんなみなさまのおかげだと
心から感謝しています。
これからも、手作りを楽しんでいきたいと思いますので
『With Pleasure』をどうぞよろしくお願いいたします。

ライン1

さて、ご紹介が遅れましたが、明日はこちらのイベントがあります。
img010_20120527080112.jpg
リンクさせていただいてる月野さん・ゆずりはさんが参加されます。
場所は芸術文化ホールの5階多目的室です。
詳しくは主催の月野さんのブログをご覧ください  月のかけら



スポンサーサイト

コメント

まぁ

イベントお疲れ様でした~^^

朝1行けなくて、本当に残念T0T
でも、午後から行くと皆さんとゆっくりおしゃべりできて、それはそれで楽しい♪♪

mamiさんのカラーセラピー、体験したかったから声かけてくれてありがとう*^^*
癒されたし、気づきもあってとってもリラックスできました~。

また大人買いしちゃった・・・^^;
予算はあって無い様な物です・・・(笑)

素敵なイベントありがとうございました~♪

2012/06/16 (Sat) 23:20 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ご来店、ありがとうございました♪
ゆっくりしてもらえて良かったです❤

カラーセラピーもタイミングが合ってよかったですね~(^^)
娘も体験したんですよぉ~!
私と色のチョイスが似ていておもしろかったです(笑)

またこんどゆっくりお茶しましょうね~っ(*^_^*)

2012/06/17 (Sun) 22:13 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

