 

--, --. -- (--) --:--


いよいよ明日です 

2012, 06. 15 (Fri) 21:16

今日 セッティングしてきました

みんな一生懸命作った可愛い作品たち。
最初は、これ全部収まるの~っていうくらい山盛りありましたが、
みんなせっせと(ワイワイと?)どんどん綺麗にディスプレイしてくれて・・・
こんな風にお店らしくなりました~
DSC_0109 (2)
全作家さんの作品を あちこちに飾っていますので、
よーく見て お気に入りを見つけ出してくださいね

入ってすぐ、正面にお買い物かごを置いていますので、どうぞお使いください
レジは、入って左側にあります。(warm warmth*さんの店舗と会計は別です)

warm warmth*さんにも新商品が入荷しています。
『With Pleasure 1day shop』 と 『warm warmth*』さん。
2倍楽しんでいってくださいね~

みなさまのご来店をお待ちしています~     [With Pleasure]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

