スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


TSUMUGIさん 

2011, 04. 15 (Fri) 16:59

今日 TSUMUGIさんのイベントへ行ってきました
品物がた~くさんあってビックリ!!
開店5分くらいだったと思いますが
お客様がたくさんいらしてて
見てるそばから みなさんどんどん手にかかえていってました
きっと 私が見た作品以外にもたくさんあったんだろうな~と思います

今回のお買いもの
35.jpg
ラミネートのバッグ*持ち手は可愛いピンクの革
リバティのポーチ
持ち手つきの巾着
手作り石鹸(くちゃ・ココナッツミルク)
  石鹸はお気に入りで毎回購入しています

DSC_0034.jpg
Onelivesさんのマスキングテープカッター
サイドにもスタッキングできるので便利です

11時半から予定があったため慌ただしく会場をあとにしましたが
心残りはハーブ石鹸作り&ラベンダーのハンドクリーム作りでした(本日のみ)

ショップは明日も開催してます 足を運んでみてくださいね~    [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

one lives mami

今日はみなさんで、ありがとうございましたー♪
 バタバタしてて、挨拶もろくにできませんでしたが、みなさんにお会いできて、すこーし気持ちが
落ち着きました^^

 マステカッターも、素敵にご紹介ありがとうございます。
 
 午後から、ハンドクリーム体験しちゃいましたよー。ほんとに、しっとりで好きな香りを選べて、
楽しかったです。

 トタンはんぱ近いうちに持って行きますね
 ではー!

2011/04/15 (Fri) 21:08 | one lives mami | 編集 | 返信

藤川 純子

ありがとうございました

本日はご来店いただきありがとうございました。
また、たくさんお買い上げくださり、メンバーも励みになります。

ハンドクリーム作りですが、先生との都合が合えば、いつでもセッティング可能ですので、お気軽に声をかけてください。

今度、With Pleasureさんのイベントにもぜひ伺いたいです。

2011/04/15 (Fri) 21:27 | 藤川 純子 | 編集 | 返信

Miju-rin*

mamiさんへ

今日はお疲れさまでした
見ごたえのあるイベントでしたね~

また明日もありますね
 今日は寝てくださいね(笑)

ハンドクリーム体験うらやましいです。
TSUMUGI藤川様から いつでも体験可能だというコメントいただいたので
ぜひお願いしちゃおうかなと思ってます♪

トタンお時間あるときでかまいませんのでよろしくお願いしま~す!
ではまたe-454

2011/04/15 (Fri) 21:58 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

藤川さまへ

コメントいただきありがとうございます。
今日はとても楽しかったです♪

ハンドクリーム作りできるんですね!?
ぜひお願いしたいです
1人では心細いのでお友達にも声をかけてみます(*^_^*)

来月20日(金)に芸文の多目的室でイベントをしますので
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね♪

今後ともよろしくお願いします(^^)

2011/04/15 (Fri) 22:05 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

