スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雑貨フェスでお買い物*Miju-rin*編 

2012, 06. 04 (Mon) 23:50

3日、riruhaさんと雑貨フェスティバルに行ってきました。
OPEN前から 長蛇の列!!すぐ後ろにまぁさんも並んでました~

入り口から人・人・人すごかったですね~
その人混みの中をかきわけ、素敵な雑貨たちに興奮状態。
アレもコレも・・・と思いながらも圧倒されて、気持ちだけでいっぱいな状態
そんな中、やっとお買い物したのはこちら
120603_1448~01
小夜さんの文字ブロック
友芽工房さんでミニチュアの置き看板と黒板消しとラベンダー
クランベリーマーケットさんでガーデンピック
アンクルサムさんとグラスオニオンさんでマスキングテープ
CUTE-BERRYさんでOnelivesさんの仕切り付きトレイ
お店の名前わからなくなりましたが、ガラスのミニ皿2つ
ほかにも魅力的な雑貨がたくさんありましたが、予算に達してしまったので断念。
大人買い~って思ってましたがなかなか大人になれませんね~

いろんな方に出会い、お話しながら たくさんの雑貨を見れる 幸せ~な時間
あっという間に12時を過ぎて・・・あ~まだまだ見たかったなぁ~

そして、人混みのなかお会いできた月野さんから Miju-rin*とriruhaに
120603_1310~01
家族でペロリ。ふわっふわですっっっごく美味しかったです
ありがとうございました~  [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

月野みほ

こんばんわ☆

楽しかったですね~♪
私は、初めて開場前から並びました。
意欲的だったのは、最初だけで、すっかり人に酔ってしまいました。
クラクラしませんでしたか?(笑)
あの人混みの中で、お会い出来て嬉しかったです。

シフォンケーキ、久々に作ったので、イマイチ上手くなかったかも。
マフィンのお返しがまだ出来ていなかったので、気になっていたのです。
また味見をして下さいね。
アドバイスもよろしくお願い致しまーす。

2012/06/05 (Tue) 22:57 | 月野みほ | 編集 | 返信

Miju-rin*

月野さんへ

雑貨フェスティバル、楽しかったですね♪
お昼までで帰りましたが、私はまだまだ居られそうでした(笑)
シフォンケーキしっとり&ふわっとしていて
とっても美味しかったです❤
マフィンのお返しなんて・・・かえってすみません。
どうもありがとうございました。

2012/06/06 (Wed) 22:23 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

