 

--, --. -- (--) --:--


運動会*ガーデンピック 

2012, 05. 28 (Mon) 15:32

26日(土)は小学校運動会でした
6時に次々と上がる花火。
近隣の3校だなぁ・・・うそ~、やるの~?・・・
だって、雨が・・・フツーに降っているんですもの
花火を確認するまでお弁当作らずにいたんですよね~

気温は10度くらいかな?
寒くて寒くて、ミニカイロを握ってました。
雨が上がることを期待してをさしながら観戦してましたが、とうとうお昼前に中止
残りは後日になりました。。。トホホ

でも子ども達、雨に濡れても元気いっぱいで走っていましたよ~
息子くんの 走りもダンスもバッチリでした!
娘ちゃんは ブラバンの演奏も進行アナウンスも張り切っていましたよ~
残りの競技はいかだ流し。ビデオ持って見に行かなくちゃ~!!

Line 1

今日はお昼あたりからいい天気になってきました。
ヨシ!と サンキャッチャー付きガーデンピック の撮影
120528_1108~01
前回の作品よりも ちょっと太めのワイヤーを使って、シンプルに。
グリーンにプスッとさして飾ってくださいね~こんな感じに。
120528_1101~01


2本足でさせるタイプも作りました。
もう太陽が動いてしまって、こんな画像になってしまいましたが・・・
こちらも、今回は小鳥を付けずにシンプルに。
120528_1418~01

こちらは来月の1dayshopに出品します。
すべて、色つきのスワロフスキーと 透明のアクリル・クリスタルを使用しています。
色を変えたい、色なしで両方透明で・・・などありましたらご相談くださいね~
可能な限りオーダーを受け付けたいと思います❤     [Miju-rin*]

コメント

まぁ

ガーデンピック可愛い♪
私の母もこの前買ったの喜んでくれました~^^

運動会やったんだ・・・
普通に降ってたよね~雨。
お弁当、花火なってからの準備はバタバタするね・・・ToT
結局・・・後日もやる事になる・・・
お疲れ様~!!

2012/05/28 (Mon) 22:01 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

運動会の前日はとても天気が良く 暖かかったので
当日の寒さにはビックリしましたよ~!!
この気温差はなんなんでしょうね・・・(^_^;)

ガーデンピックお母さまに喜んでいただけて嬉しいです❤
今回やっと 自分の分も作りましたぁ♪(笑)

2012/05/30 (Wed) 00:07 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

