 

--, --. -- (--) --:--


フォトスタンド 

2012, 05. 25 (Fri) 15:21

いい天気ですね~
明日、小学校の運動会なんですけど、今日だったらよかったのにな~って思うくらい
明日はどうなるでしょう・・・予報では雨っぽいですね

お弁当作りのために、明日は早起きしなきゃっ。
ワタシは朝がとっても弱いので 今晩は早く寝ま~す


今日はmamiさんが急きょウチに来てくれることに。
mamiさんからレフボンのパンを色々と、水で割って飲むハーブ飲料をいただき、
ワタシはサラダと焼きカレーをほんの少しと、抹茶のカップケーキを作りました
すぐ食べちゃったので、この画像しかありません
お腹いっぱいになってお話もできて、短時間でしたがすごく楽しかったです
120525_1441~01



1day用のワイヤー作品を少しご紹介
warm warmth*さんに先日納品した フォトスタンド。
少しデザインを変えて作りました。焦げ茶と白、2つずつです。
120525_0936~01

こちらはカードスタンドと同じデザインでフォト用を作りました
こちらも焦げ茶と白、2つずつです。(風音さんのフォトはお付けしません)
120525_0940~01

カードを付けるかスタンドだけにしようか 考え中です~
どちらになるか、お楽しみに~                      [Miju-rin*]

コメント

mami

先日はとつぜんお邪魔しましたー^^
いっぱい食べておしゃべりして、私画像1枚も
なーい!!と後で気付きましたよー;
サラダ感動しました♪早速今日作ってみますねー。

 運動会お天気悪くて、大変でしたねー。
 風邪、ひいてませんように・・

2012/05/27 (Sun) 07:20 | mami | 編集 | 返信

Miju-rin*

mamiさんへ

私もとっても楽しかったです~♪
サラダ、カンタンなレシピなのに美味しいですよね~(^^)
ぜひぜひ試してみてください!!

運動会、とっても寒かったデス。。。
子ども達は咳をちょっとしてて・・・あぁ熱出ませんように~(^^;)

2012/05/28 (Mon) 14:39 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

