 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤーたち納品 

2012, 05. 22 (Tue) 00:10

glass-onionさんのイベントに出した壁掛けのフレーム。

デザインはそのままで、置き型用に作ってみました。
白いワイヤーだと、白壁に飾ったら見えないんじゃ・・・?と。
ちょっと気づくの遅かったかな?

それと 結束線で作った名刺サイズのスタンド。画像にありませんがミニオーナメントも製作。

そして、ミニカゴをぶら下げたシンプルなサンキャッチャーも作りました。3つあります。
120521_1348~01
120521_1345~01
こちらはwarm warmth*さんに納品します~たぶん今日の夕方に。

よかったら見に行ってみてくださいね   [Miju-rin*]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

