スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お買い物 

2012, 05. 20 (Sun) 23:59

昨日は、じねんさんで行われた「森の雑貨店」に行ってきました。

昨晩の懇親会のおかげで、やっぱり朝はキツくて・・・
10時半前に会場に着きました。

ちょうどhachuちゃんも同時刻に到着~。そのあとriruhaさんも合流。
3人でワイワイ言いながら ぐる~っとお買い物
いろんなお店が出ていたのでとっても見応えありました。

会場ではいろ~んな方にお会いしましたよ~
立ち話に花が咲き・・・面白い話も聞けて楽しい時間でしたぁ~

もう少しゆっくりしたかったけど気づくとお昼間近
急いで帰宅してからもアレ買えばよかったな~なんて思うものもありました

今回のお買い物
120520_0910~01
glass-onionさんでブラウス。hachuちゃんと色違いです
それとミニ鉢?ボウル?かすれた感じが可愛くて購入。
これを後日変身させちゃおうと企み中(もちろん自分用に)。
ちくちく工房で小夜さんの波ガラス入りキーフックをget。可愛い~
小さな雑貨屋さんで、風音さんのミニリース(うさぎのキャンドルもセットです)
私好みの色だし、ワイヤーフレームに飾るのにちょうどよい大きさなんですよ~
それとmia*hankoさんの消しゴムはんこも。線が繊細でスゴイです~
いろいろ悩んで、普段使いできそうなフレームタイプのを選びました。

そして、これ
120520_0915~01
glass-onionさんで発見。気になって気になって・・・購入。
塩のしょっぱさと、ミニトマトの酸っぱさがいい感じで美味~止まらない~!
まるごとミニトマトを使っているので体にもよさそう~



みなさん、お疲れさまでした~。ゆっくり休んでくださいね   [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

小夜

森の雑貨店にお越しいただきありがとうございました。逢えて嬉しかったです。
私も一緒にお買いものした~いって想うほど
楽しそうな仲良し三人さん♪でした~☆
良い時間をお過ごしになったようで嬉しいです。
そしてお買いもの。。。私のキーフックも。。。(涙)
Miju-rin*家にお嫁に行けて(涙)ありがとうございました。幸せなキーフックです。

残念ながら疲れに勝てず。私は金環日食の時間は
二度寝してしまい。。夢の中でしたあ。
テレビでいっぱい見て、拍手していましたあ~~。
(*^_^*)とほほです。

2012/05/21 (Mon) 15:43 | 小夜 | 編集 | 返信

hand made 風音

Miju-rinさん☆riruhaさん☆
ありがとうございましたi-178
あの後にkuminsonさんにもご来店いただき、
皆さん、お忙しい中ありがとうございましたi-189

グラスオニオンさんのミニ鉢!私も買いましたよi-87
ウサギのキャンドルがぴったりで可愛いi-233
それもGOODですねi-234

塩トマトスナックは、
私の友達も買って、試食させていただきましたi-176
とっても美味しかったですi-190
お酒にもあいそ~~~i-53i-52

来月、イベント頑張ってくださいねi-236

2012/05/21 (Mon) 23:00 | hand made 風音 | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

2日間、おつかれさまでした~!!
とっても素敵なブースでした❤

ミニ鉢買いましたか~っ♪可愛いですよね(*^_^*)
うさぎちゃんがぴったり収まったので
おっいいかも?って、そのまま写真撮りましたぁ~♪

塩トマトスナック、アレはおやつにもつまみにもいいですよね~
しょっぱさがまた疲れをとってくれそうです(笑)
風音さんも食べててくれてて嬉しいです❤

次のイベントは7月ですね!がんばってくださいね~(^^)
私もがんばります!ありがとうございます~♪

2012/05/22 (Tue) 01:03 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

2日間お疲れさまでした!!
3人でワァワァと楽しく買い物させていただきました(笑)
ありがとうございます♪

イベント後の朝は起きられないですよね~っ!
よくわかります(笑)
ゆっくり休んで、また元気な小夜さんに会えますように~❤

こんどゆっくりお話したいですねっ♪

2012/05/22 (Tue) 01:12 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

