スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


母の日 

2012, 05. 13 (Sun) 23:04

今日は、遠出・・・と思いましたが外は寒いし。。。
それならと、前売り券を家族分購入したままで なかなか行けずにいた
名探偵コナン「11人目のストライカー」を見に行ってきました。
ここ数年は、コナン毎年見ているかも。。。

少し待ってDVDで見ればいいのかもしれないけれど
ワタシは大人になるまで映画館にほとんど行ったことがなくて。。。
今はこんな近くにあるのだから・・・とついつい足を運んでしまいます
けして安くないんですけどね~前売りで少しでも・・・ね

あとは服や文具やキャンプ用品などのお買い物もしました。
一度帰り、ワタシだけ出かけるように言われ外出。
子ども達と夫がなにやらコソコソ・・・

なんと、夕食を3人で作ってくれて
ナチュレーブのケーキと
子ども達のお小遣いで買った花と
夫からは紅茶と入浴剤と
そして、子ども達からのビデオレターをプレゼントしてくれました。
120513_1950~01
すご~く すご~く 嬉しかったです   ありがとう

そのあと、ビデオ撮りのNG集を見せてくれて、爆笑しました  [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

