 

--, --. -- (--) --:--


warmさんでお買い物 

2012, 05. 12 (Sat) 11:14

今朝の北見です。
120512_0859~01
なんですかこりゃぁ~・・・
夫は今日午後から美幌です。
かろうじてタイヤ交換していなかった軽で行きました。。。


昨日warm warmth*さんでお買い物したのはこちらです。
古道具のブックスタンドは超格安でした。前から欲しかったんですよね~。
瓶も可愛いし、ひつじちゃんはMを首から下げていたので即決(Miju-rin*のM )。
120512_0953~01

目移りたくさんしちゃいましたがとりあえずお会計。
今日も明日も雑貨が入荷するらしいですよ~。行けたらいいなぁ~。  [Miju-rin*]









コメント

Warm warmth*

ありがとう~♪

ステキに活用してくれて、私もだけど
ブックスタンド君も喜んでいますね(*^-^)

家族でのお出かけ…
気を付けて楽しんできてくださいね!!!

後日、面白話聞かせてねッ(・-・*)ヌフ

2012/05/13 (Sun) 07:12 | Warm warmth* | 編集 | 返信

Miju-rin*

Warm warmth* さんへ

ブックスタンド、ありがとう~!
楽譜置くのに探してたんたけど
なんだかもったいなくなって
今は作業スペースに置いてます❤(笑)

2012/05/13 (Sun) 22:05 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

