スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


warm warmth*さん 

2012, 05. 11 (Fri) 23:58

OPENに行ってきました!ちょっと遅れてhachuちゃんと11時過ぎに到着。
すでにたくさんのお客さまがきていましたよ~
riruhaさんも、遠く?からいらしたYさんと一緒に来ました。

素敵な雑貨であふれてて、あちこち見まくりました。
よ~く見ると実は値段が書いてある雑貨があったりで、
掘り出し物がたくさんあるんですよ~

13日までは、古道具と雑貨が割り引きになっているのでぜひぜひ行ってみてください。
ワタシもお買い物しました!それは後日ご紹介しますね~

午後お客さまが少なくなたときに撮影したので、だいぶ品物が減ってます。
120511_1236~02


お買い物のあとは、奥のレンタルスペースをお借りして
mamiさんmisoraさんmuーshuーmoさんhachuちゃんと合わせて7人でお喋り。
もちろん来月イベントの打ち合わせもしましたよ~

そしてOne livesのmamiさんのカラーセラピーも体験しました。
なにげに選んだ色なのに、わりと当たってておもしろかったです~吹き出しそうな内容も

閉店近くまでお喋りは尽きず・・・とっても楽しい時間を過ごしました。
rinaさん、皆さん、どうもありがとう


・・・夜は、夫の職場の奥さまの集まりでTanto Tantoに行ってきました
トマトの鍋&リゾットが美味しかったです。
年に数回お会いするだけなのですが、話をしていくとどこかで繋がったりします。
昔住んでいた土地とか、知り合いの知り合いとか、子どもの出身幼稚園・・・とか。
こちらでも話は尽きず、9時までたっぷりとお喋りしました。

今日はたくさん喋ったので、ほっぺたのシェイプアップになったかな?  [Miju-rin*]


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

