 

--, --. -- (--) --:--


イベントのお知らせ 

2012, 05. 10 (Thu) 16:11

フライヤー完成いたしました
 
vol.8ブログ用

大きく見たい方は、をクリックしてください
vol.8ブログ用2

6月16日(土)、時間は10時半~16時です。
warm warmth*さんのOPEN時間と同じです。

場所は、とん田通り沿いにあり、隣は焼肉コパンさん。
コパンさんとの間のとっても広いスペースが駐車場ですコパンさん側も停めてOKです
ナナメ向かいには、いつもお世話になってます土屋ホームさまの事務所があります。(宣伝)


ゲストさんは・・・
hachuさん   http://hachulife.blog60.fc2.com/
樹脂小物がとても上手で、ヘア小物や可愛い雑貨を作ってます。
やさしい色合いがステキなプリザーブドフラワーもおすすめです。
そのほかにも妄想から生まれた作品がいろいろ並びそうですよ~

misoraさん   http://misora0108.blog51.fc2.com/
羊毛小物が大人気で、いつも午前中で完売になります。お早めに~。
布のお財布もとてもしっかりしてて人気でオススメです。
ほかにも、革を使った雑貨がとても可愛いですよ~

one livesさん   http://onelives51562.blog133.fc2.com/
みなさんもうご存じですよね~。人気の木工作家さんです。
古道具のようなステキな家具から、身近に使えるお洒落で便利なモノまで幅広く製作しています。
そして今回はなんと、店内でハンドリフレとカラーセラピーもしてくださいますよ~。


ゲストさん、warm warmth*さん、お世話になります。
メンバーもひとつひとつ心をこめて いろんな作品を生み出していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします



さて、明日はwarm warmth*さんがOPEN!楽しみですね~
riruhaさんとお邪魔してこようと思います。        [Miju-rin*]


 

コメント

Warm warmth*

ありがとう!!!

先日はお世話になりましたr(^ω^*)))
いやいや…いつもでしたね。

フライヤー爽やかでステキだね!!!
明日の雪の予報を忘れさせてくれたよ(*゚∀゚)*。_。)

イベントがうまく進行しますよう…
何なりと申し付けてね(m。_。)m

2012/05/11 (Fri) 00:40 | Warm warmth* | 編集 | 返信

*hopeko*

これはもう、なんとしてでも時間作って行きたいです!!w

2012/05/11 (Fri) 09:23 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

rinaさんへ

今日は楽しかったよ~
すっかり長居しちゃってごめんね(笑)

素敵にディスプレイされててスゴイ!
ちょっとの時間で出来ちゃうrinaさん尊敬するなぁ❤

イベントではお世話になります!!!
すっっっっごく楽しみだよ♪

2012/05/12 (Sat) 00:15 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

