 

--, --. -- (--) --:--


イベント 

2012, 05. 09 (Wed) 22:12

プロフィール欄でひそかにご紹介していた1dayshop vol.8
来月16日(土)に、warm warmth*さんの新店舗で開催します
詳しくは近々お知らせしますね。

そのwarm warmth*さん、今週の11日(金)10時半にOPENしますよ~
     ブログは Warm warmth*温かなぬくもり
ひと足お先に、昨日riruhaさんと一緒にお店にお邪魔してきました。
キッズコーナーの入り口も可愛いし、店舗も素敵だし、奥のレンタルスペースも広くて
イベントや講習会、なんでもできそうでワクワクしちゃいました
オーナーさん手作りのお店ですね~ステキです。。。

そこをお借りしてのイベントなので、ワタシたちも今から楽しみです 
あと一ヶ月。。。製作がんばりますよ~っ    [Miju-rin*]


コメント

*hopeko*

残念><

16日午前は息子の親子運動会、午後から実家に帰省するので行けなさそうです(;;)え~~~ん(TOT)
でもwarm warmthさんの新店舗、かな~りうちに近寄ったので空港に行く前に行けるかも^^
行けるようにがんばります!!

11日はオープン頃私も行きま~す♪

2012/05/09 (Wed) 22:19 | *hopeko* | 編集 | 返信

まぁ

わ~い^^

1Day楽しみにしてまーす♪♪
またまた、大人買いしちゃうかも(笑)

2012/05/10 (Thu) 15:30 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

16日親子運動会だったんですね~!
ten*tenちゃんいないから知りませんでした(笑)
もしお時間あったらよろしくお願いしま~す♪

明日楽しみですね❤

2012/05/10 (Thu) 16:53 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

まぁさんの大人買い、また見られますかね?(笑)
ぜひぜひお待ちしてますよ~❤

はぁ~っ!気合い入れて作りはじめますよ~!

2012/05/10 (Thu) 16:55 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

