 

--, --. -- (--) --:--


Miju-rin*のGW 

2012, 05. 07 (Mon) 17:00

GWが終わってしまいましたね。
皆さん、どのように過ごされましたか?

ワタシは、転勤したten*tenちゃんに会いに行きましたよ~
家族まるごと、2泊させてもらいました

3日は近くにあるガトーキングダムサッポロのプールに行き、めいっぱい遊び、温泉に入り・・・
かなりヘトヘトになりましたね

4日は子ども達を両パパに預け、ワタシとten*tenちゃんは札幌にお出かけ。
ブラブラとお買い物を楽しみました~

パパと子ども達は、カラオケに行き、
石狩の「信玄」という有名なラーメン屋さんでお昼を食べたそうです。
e0097248ddea3cd8df0bd8b7aaf4cce8.jpg

ワタシ達は、ステラプレイスのLa Maisonでランチ。(タルトに惹かれて決定
このタルトはten*tenちゃんの注文したものです。ワタシのは間違って削除しちゃいましたぁ~
そこで・・・画像をお借りしました~  とっっっても美味しかったです
tart_ichigonama.jpg


5日は、小樽朝里川で吹きガラス体験をしましたよ~
パパ2人以外はみんな初体験。
今回お邪魔した工房はこちらです。ステキな店内でした。
120505_1005~02
デザインを考えて・・・吹いて・・・飲み口を広げる!
120505_1052~01

出来上がりがこちら   みんな上手~
12-05-07_020.jpg


子ども達も、ワタシも楽しい3日間でした!
ten*tenちゃんファミリーにはお世話になりましたぁ
また遊びたいな~次は夏休みかな~     [Miju-rin*]

コメント

*hopeko*

ten*tenちゃん元気でしたか~?
ステラのLa Maisonはワタシも札幌に住んでいたときに結構行きましたよ~♪
タルト大きくておいしいですよね★

ガラス工芸もいいですね~!
沖縄で何回かやりましたが、型が1パターンしかなくて・・・いろんな形が作れるんですね~^^

2012/05/07 (Mon) 19:52 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ten*tenちゃん元気でしたよ~(*^_^*)

La Maisonのタルト、制覇したい衝動にかられました(笑)

ガラス工芸楽しかったです!
ここは作りたいモノの相談にのってくれるので良かったですよ~♪
ワタシは一輪挿しにしました❤
いつも眺めていられます~♪

2012/05/07 (Mon) 22:26 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

