スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


終了しました 

2012, 05. 07 (Mon) 16:16

Glass-onionさんのイベントが終了しました。
期間中、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
また、お買い上げくださった方々にもお礼申し上げます。

イベントに声をかけてくださったオーナーさまにも感謝いたします。
どうもありがとうございました。

これからも頑張っていきますので どうぞよろしくお願いいたします [Miju-rin*&kuminson]
スポンサーサイト

コメント

*hopeko*

お疲れ様でした^^
次回のイベントも楽しみです♪

ガーデンピックのサンキャッチャーを差したアイビーは来月の流通センターのイベントの時にお会計場所に飾ろうかなって思ってます♪

2012/05/07 (Mon) 19:55 | *hopeko* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

たくさんお買い上げありがとうございました(*^_^*)
ガーデンピック飾っていただけるんですか~
嬉しいです❤
雑貨フェス頑張ってくださいね!!

2012/05/07 (Mon) 22:28 | Miju-rin* | 編集 | 返信

小夜

お疲れさまでした。お二人の作品をお買いものできて、とっても嬉しかったです。
またイベント来月あるんですね~~。
きっとmintちゃんとまた楽しみに行きますよ~☆
お二人のように素敵な作品をたくさん作れるように
私もがんばります。今度お会いできたら
どうぞペンペン!!と気合を入れて
お尻叩いてください~~。(*^_^*)

2012/05/11 (Fri) 18:44 | 小夜 | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

今日はwarmさんにいらしてたんですね!!
ワタシ、全然気づいていませんでした・・・(汗)スミマセン。。。

お買い上げいただいたんですか~?ありがとうございます❤

来週はじねんさんですね。
張り切って行きますよ~♪楽しみです。
がんばってくださいね(*^_^*)

2012/05/12 (Sat) 00:17 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

