スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


行ってきました 

2012, 04. 28 (Sat) 23:56

glass-onionさんに hachuちゃんファミリーの車に乗せてもらって 行ってきました。
ダンナさま送り迎え。。。どうもありがとう

小夜さんにもまぁさんにもお会いできましたよ~
それと先週お会いした・・・あっまた名前聞くの忘れてるし・・・
また会えて嬉しかったです~
両手いっぱいに抱えていましたよ~ ワタシの作品も。。。ありがとうございました

今日お買い物したのはこちら
120428_1145~01
hachuちゃんの紫陽花のサンキャッチャー。光が葉っぱのように映ってる~
mu-shu-moさんの麻コースター。ネイビーが夏っぽくていい感じ
小夜さんの落花生ブーツのピンチ。キーフックも欲しかったけどすぐに売り切れてました~
hachuちゃんの胡桃のプリザ。蝶々がとまってて可愛い
kuminsonさんのカメラネックレス。
イベントで何度か見てたけどお客さま優先~って思っていて・・・今回やっとGETです



午後からは家族でミントランドへ行きました。

コーヒーと、牛乳&ヨーグルトを無料でいただき、子ども達には風船やお菓子をくれました
riruhaさんファミリーは午前中に行き、花の苗をいただいたようですよ~

それから6棟のスタンプラリーへ。
どこも、それぞれのデザイン・特色があり、見応えがあって とっても幸せでしたぁ
家っていいなぁ。。。妄想しちゃいますね。
もう我が家は建てていますが、やっぱり見るのは大好きなんです
「ミントランド」まだまだ始まったばかりなので、
お友達や家族でぜひ行ってみてくださいね~。      [Miju-rin*]


haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただいてます
 第2弾 4月28日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

hopeko

kuminsonさんのカメラネックレス、私もこの前の土屋ホームさんのときにゲットしました~♪
カメラも趣味なのでお気に入りになってます^^

2012/04/29 (Sun) 08:27 | hopeko | 編集 | 返信

小夜

昨日はお会いでき嬉しかったです♪
私も素敵なガーデンピックをお買いものできて
本当に嬉しかった~~(*^_^*)グリーンに挿して
キラキラを楽しんでま~す。
キーフックごめんね~。二つしか作れなかったから申し訳なかったです。また出せるように頑張るね~。ピンチ♪ありがとうございましたあ。
赤い子。可愛い子がお嫁入りでき幸せです☆

2012/04/29 (Sun) 14:23 | 小夜 | 編集 | 返信

*hachu*

発表会お疲れ様^^
上手だったし、いい勉強になりました~

サンキャッチャーの光がキレイに写ってて感動!
どうもありがとう♪

また一緒にお買いもの行こうね^^

2012/04/29 (Sun) 14:45 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ホント、カメラ可愛いですよね~♪
今日さっそく付けてお出かけしました❤

2012/04/29 (Sun) 20:17 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

ワタシもお会い出来て嬉しかったです~❤
落花生のピンチ、今日母に見せたら驚いてましたよ~(笑)
アイデアだね~すごいね~って♪
また小夜さんの作品、じねんさん楽しみにしていますね(*^_^*)

2012/04/29 (Sun) 20:29 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

発表会来てくれてありがと~♪
なんとか終えることができてホッとしているよ(笑)

あの曲、ワタシも練習しようかな~
お気に入りになったよ❤

2012/04/29 (Sun) 20:31 | Miju-rin* | 編集 | 返信

mu-shu-mo.

第二弾は、私は午後からしか行けなかったので、お会いできなくて残念でした!
私の麻コースターお買い上げくださっていたんですね( ´∀`)
ありがとうございます☆
冷たい飲み物のおともにお使いくださーい♪

私も、mijurinさんのガーデンサンキャッチャーが買えました~\(^^)/

午後からなら、きっとないだろうな…と諦めていたら、ちょうど欲しかったグリーンのビーズの新作が残っていたんです~☆
窓辺のグリーンにさして、にんまりしてキラキラ楽しんでます(*^-')b

第一弾の義援金くじでは、mijurinさんのスプーンとホォークの可愛いいワイヤー飾りが当たりました!
キッチンに早速飾らせてもらってまーす(^o^)/~~

2012/04/29 (Sun) 22:23 | mu-shu-mo. | 編集 | 返信

kuminson

私のカメラネックレス買ってくれたんですね~!

ありがとうございます!!!

私もお買い物に行きたいと思いつつ、第二弾まだで…

なんとか最終日までには行ってきます♪

2012/04/30 (Mon) 10:40 | kuminson | 編集 | 返信

Miju-rin*

あえてコメントで返信するね(笑)

いまは、カメラもボトルも使わせてもらってます!
ネックレス可愛いねって言われることもあって嬉しいです❤
次回イベントも作品楽しみにしてま~す♪

2012/05/01 (Tue) 22:50 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

mu-shu-mo. さんへ

コースター、いつも作業中にコーヒーや麦茶を飲むので作業台に置いてます♪
麻の雰囲気がいいので、常に置いていてもなじんでる~❤
毎日使わせてもらってます(*^_^*)

ガーデンピックをお買い上げいただいてたんですね!
嬉しい~ありがとうございます(*^_^*)
それに、くじもワイヤーが当たってたんですね~♪
くじ用にしか作ってなかったので、なんだか照れくさいです(笑)


2012/05/01 (Tue) 22:59 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

