 

--, --. -- (--) --:--


革のブレスレット 

2012, 04. 27 (Fri) 15:33

グラスオニオンさんのイベント 第2弾用に革ブレスレットを作りました
またまた、トリコロール・イカリ・チェーンの組み合わせです

1重のもの2点、2重のものが1点…少ないですが写真の3点のみです

半袖の季節になってきましたので、気分も軽やかにいかがでしょうか

すべて外してしまわないで、ゆるめて装着してから
ベルトを締めるとつけやすいと思います         [kuminson]
120427_0849~01

いよいよ明日から glass-onionさんの春の仲間展 第2弾がはじまります。
本日納品してきました
6日まで開催していますので、ぜひ覗いてみてくださいね。。。

haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。



コメント

hopeko

わぁ!!
かわいくも、かっこよくも使えそうなブレスレットですね♪

明日からの第2弾楽しみです・・・
が、娘が突発の治りかけで微妙に機嫌が悪く・・・
明日はダンナくんもツーリングでいないらしいので行けるといいな~(;;)

2012/04/27 (Fri) 19:43 | hopeko | 編集 | 返信

kuminson

hopekoさんへ

ありがとうございます!

最近はこんな感じなのがお気に入りなのでこれからも作っていきますので、どこかで出会った時は手に取ってみてくださいね♪

私もイベントでhopekoさんや作品に出会うの楽しみにしてます!!

2012/04/30 (Mon) 10:30 | kuminson | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

