 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤー雑貨いろいろ 

2012, 04. 26 (Thu) 09:37

今日は風が強いです
でも晴れてると気持ちがしますね~
そんな中、時間と格闘しながら製作してます。。。


第1弾で完売しましたミニオーナメント。追加製作しました
120424_1013~01




そして、ミニミニかごを作ってみました。
細かい作業にちょっと苦戦しましたが、出来てみると可愛い
試作したものをmamiさんとhachuちゃんが褒めてくれたので張り切って製作
今回は6つ限定です。

そして鳥かごも作りました。
いつもよりちょっと細長いかたちに。こちらは2個限定。
サンキャッチャーは取り外しできますよ。
グリーンやプリザを入れて飾ってくださいね~
いつもながらドライ紫陽花もお付けしま~す   [Miju-rin*]
120426_0858~01

haru.jpg画像をすると大きく見られます
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に
               Miju-rin*とkuminsonが出品させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。




コメント

まぁ

ミニかご可愛い~♪♪

そして、縦長の鳥かごも*^^*
グリーンを入れるのに良さそう^^

GET出来るといいな♪

2012/04/26 (Thu) 19:11 | まぁ | 編集 | 返信

hopeko

おうちのミニオーナメントかわいいですね~♪
玄関に飾るのによさそう^^

鳥かごもいいですね~^^
迷う~♪

2012/04/26 (Thu) 20:37 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ありがとうございます~♪♪
前々から結束線を使ってミニかごを作ってみたかったんですけど
やってみると以外と難しい。。。(^^;)
でも、はまりますよ~(笑)

2012/04/27 (Fri) 00:22 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ありがとうございます~♪♪
オーナメントは いろいろ好きなように
使ってもらえたらとっても嬉しいです❤

2012/04/27 (Fri) 00:24 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

